東京出張から無事帰還 「投稿忘れ」銀座おまけ編

このネタ5/31に書いて、投稿するの忘れてました・・・おはずかしい・・・
とりあえず、話題騒然(???)の店長事故日記(???)のつづきは、もうしばらくお待ちください。



さてさて、東京土産話、最後を飾るにふさわしい(???)銀座おまけ編です。

品川勤務でしたが、横浜が好きで、住まいも遊びも横浜ばかりだったせいか、銀座って数えるくらいしか来たことなかったんですね。

さてさて、時間もあんまりないし、銀座でなにすっかなぁ?

ということで、腹が減っては、なんとやら・・・

お寿司食べます。。。(笑

osusi.jpg

・・・。

ごちそうさまでした。ぇ?食べるの必死で、写真撮るの忘れてました。
食べ終わった写真で、想像してお楽しみくださいませ。。。

腹ごなしに、コーヒーでも飲みましょう・・・(意味不明

どこの喫茶店に入ろうか・・・

あ、ソニー銀座ビルだ。
walkman.jpg

やっぱり、ここでもウォークマン一色でした。しかも、写真の日程で、どうやら、イベントやるみたいですね。コールでも、ウォークマン大変なことになってます。
入荷しても待ってたかのように、売れていきます。
ソニースタイルも超品薄のようです。

お、こんなところに銀座地下駐車場の入り口が・・・
parking.jpg
あり得ない金額ですね。徳島じゃ考えられないです。。。

さて、いい加減コーヒーのみましょう。お目当てのお店に到着です。
マイセンの食器で統一された喫茶店です。ちょっとした隠れ家っぽくていいんです。さて、私はアイスコーヒーは飲みません。真夏でもです。ってことでどれにしようか・・・
menu.jpg
・・・。
この値段・・・ひきました。おもいっきり。東京にいたころもこんなにしたっけなぁ・・・?
しかも、おかわりは半額って。半額でも高い・・・

さて、コール徳島店、店長野田が注文したのは・・・これだっ!
coffee.jpg
一番安い、ブレンド珈琲。それでも 1050円也。。。

東京で生活するのってお金かかるのね・・・

では、また。