シークレットナイターセール無事終了

どもども、しゃべり疲れてぐったり気味の店長のだです。

昨日無事シークレットナイターセール終了です。

名前のとおり、「内緒」で「夜の」イベントです。あ、あやしすぎ???
「内緒」というからには、もちろん、こっそり秘密裏に準備をし、ほぼ事前宣伝なしでの開催です。
当店メルマガ会員の方には、ご連絡済みでした。

「夜」というからには、もちろん、変な時間に開催です。夕方4時〜夜10時まででした。

さてさて、今回のイベントの目的・・・「お客さんとくっちゃべろぉぉ!」です。
ということで、アルコール、おつまみありの、コールではほぼ絶滅のたぐいのイベントです。

しかも、店の外は、こんなふうに・・・


店外.jpg

これまた、コールにしては、めずらしく、「紅白幕」に「ちょうちん」
紅白幕なんか、のれんをくぐるよりもはるかに、入りづらくしてみました。

ということで、店内風景です。

4写真統合.jpg


やっぱりというか・・・私、しゃべりっぱなしのせいで、すっかり写真撮影のこと忘れていました。
開店前に撮った写真と、お客さんと飲んで食って吸って・・・いや、商談中^^;の私が写ってる
写真1枚と・・・

どうですか?いつものコールとまるっきり雰囲気かわってます。

テレビコーナーなんかは、白シーツを掛けた長机3台おいて、すっかり「一杯いっとけ!」状態。
よく夜店である缶ビール屋さんみたく、でっかいクーラーボックスに氷水いれて、缶がぷかぷか
のやつ・・・そんなのも用意してました。もちろんおつまみも。
中には、「焼き鳥ないの?」「とうもろこしは?」「たこやきたべたいの(お子様)」

えと・・・

ここは、夜店じゃないんですが?^^;
で、来ていただいた方から、なんか次もまたやれ、みたいな空気・・・

次回開催お約束しますが、おつまみ充実はOKですが、焼き鳥などは、お約束できませんからっ



未確認情報ですが、缶ビール7本飲んだ強者なお客様もいらっしゃったようです。すげぇ

さてさて、ちょっとご挨拶を・・・
同姓のHさんご両名いつもいつもご来店ありがとうございます。
今回2時間も・・・私のネタ・・・いえ、おしゃべりにおつきあいいただき感謝です。
メルマガのMさん、なんと差し入れまで・・・あまりお気遣いならないように・・・感謝です。
遠方からお越しの、以前ソニーのテレビ台金具をご提供いただいたFさん、しゃべりすぎて、
ご来店に気づきもせず、大変失礼いたしました。新ネタ色々ありますので、是非また
ご来店ください。
terさん、お子さんでっかくなったねぇ。いつの間にか4歳ですか。おどろき!いつも感謝っ
terさん飲んでなかったのに、横でぐいっと飲んでたSさん、いや、Sちん、もっともっと飲みなさいっ。

いかん、きりないので、ここで終了。



次回は、1997年のちと古いお話ですが、「店長の尿管結石体験記」
なんで、こんなネタばっかなんだろ(笑
Hさんご両名にはすでに2時間のネタの中でしゃべったような気もしますが・・・

乞うご期待!!!