店長の尿管結石体験記Part1

なんだか、ますますコール徳島店公式ホームページにはふさわしくないブログ
になっているような気がして、ドキドキしている、店長のだです。

私のご近所のFさんもご覧になっていると聞いて・・・しかも職場の人と見ている
と聞いて、かなりびびり気味の、店長のだです。    くどい(笑

さてさて、前回ご案内したとおり、今回からスタートのネタ・・・いや内容は、かれこれ
10年近く前に死ぬほど痛い目にあった、「尿管結石」についてですよぉ。
いつもいきあたりばったりで書いているので、何回にわたっての連載(???)になる
かわかりませんが、事故体験記のように、最後息があがって、中途半端な終わりにならない
ように(^^;がんばりますっ。

1997年夏

 月曜日10時と言えば、あのSMAPの番組「SMAP×SMAP」。これを見ないとその週が
 はじまらないっ。

 10時半ころ、スマップの中でも、かなりのお気に入りのしんごちゃんが、なんかおもろ
 いこと やってた。
 そのときも、いつものテレビ視聴スタイル、腕枕しての寝っ転がりで、
 うひょひょうひょひょ大笑いしてました。

 こんなに思いっきりアイドルがコントするのって、珍しいっすよね?で、あのころは、しんご
 ちゃん体 鍛えるのが趣味だとかで、すごいボデーしてて、それがまたかっこよく見えてねぇ。

 突然、痛みがやってきたっ。

 右の腰あたりに、激痛が!!!!!

 「ハウッ。いててててて。やべぇ、腰の筋肉つったぞぉぉぉ」

 サッカーやスキーで、筋肉つるほど無茶することの多い私としては、筋肉つったくらいでは・・・

 「・・・。いつもすぐおさまるのに、なんじゃぁ?この痛みは、おさまるどころか・・・」

 ますます、痛みは増すばかり・・・
 そのうち・・・痛みは、大激痛に・・・

 あぶらあせどころか、血の気がひいていく・・・意識までが・・・・・・あ・・・・ぁ・・・・・ァ・・・・・



 つづく・・・


 さぁ、店長のだの運命は??? 次回乞うご期待!!!!!!!