むむ。カウンターがついた

ほんとに、すいません。
今回の日記は・・・つぶやきにすらなってない内容です。


さて。
「店長のつぶやき日記」にカウンターついちゃいましたね。


店長「つぶやき日記ってどれくらいの人が見てくれてるんだろう?」
Web担当者「気になりますよね。どうでもいいような内容ですし・・・」
店長「・・・」
Web担当者「ページごとの集計とれるようにしてありますので・・・」
店長「おお」

  Web担当者 しばし、ごそごそ作業を・・・

Web担当者「!!!!!!!!」
店長「まさか、だれも見てないとか・・・」
Web担当者「コールのホームページ全体の中で、4位のヒット数です(泣)」
店長「おおお。」

ということで、気をよくした私が、堂々とカウンターをつけるように
Web担当者にお願いしたのでした。。。