眠れない夜・・・;;

今日から、しばらくは、オリンピックねたになると思います(^^;
とにかく、大好きなんですよ。お祭りごとが。

開会式前の女子サッカーから、すでにテレビにかぶりつき状態。
男子サッカーなんか、次の日もちろん仕事なのに、ライブで見ましたよ。
それも、試合開始前に、風呂入って体を清めて(ぉ
その上テレビの前で正座して。。。
(結果は残念でしたが・・・号泣)


YAWARAちゃん すごいですね。強いですね。
決勝で勝った瞬間の、だんなさんの涙が印象的でしたよ。。。
お父さんとの二人三脚での足首の治療も執念ですね。
よくあそこまで回復したもんです。

翌日の新聞はもちろん、YAWARAちゃん一色。
ですが、個人的には、野村くんがお気に入り。
野村くんのあの圧倒的な強さ、みなさん感じましたか?
勝戦なんか、相手のなんとかって外人さん、完全に逃げ腰じゃないですかっ。
いくらなんでも、あれじゃ技かけられないですよね?
まぁ、それも野村くんの神がかりてきな強さがそうさせたんでしょうけど。
オーラでまくりでしたよね。

以前、野村くんのシドニー五輪からのドキュメント番組を見たんですが、すごい精神力ですよ。いったん引退した人が復活するのって並大抵なことじゃないんですね。
それもこれも、常に野村くんのそばで支えてきた奥さんあってのことだと思います。

で、この奥さんが・・・かなり美人ですね^^;
しかも、なにか天然入ってて、だんなさんが一本勝ちしても、
まわりよりワンテンポ遅れて、
「ぇ?ぇ?なになに? ぇ?一本勝ち? きゃぁぁぁっ」
ですよ。見てて大爆笑してしまいました。

さてさて、そんなこんなで、本当に眠れない日々が、続きそう・・・