コール徳島店は徳島ヴォルティスを応援してますっ!!

041110_a.jpg

中学時代守りの要(????)として、活躍してた(????)、
元サッカー選手(????)の店長 野田です。。。

いやぁ、かなりつぶやき日記のネタとしては・・・遅いですね;;反省中。

ついに徳島にも、四国初のJリーグチーム誕生ですね!!!!

誕生直前には、記念試合として、あの俊輔率いるレッジーナと対戦しました。。。
もちろん、私、仕事をさぼっ・・・いえ休暇をとって、鳴門まで観戦に行ってました。レッジーナはもちろん、ベストメンバーというわけにはいきませんが、それでもセリエAです。なかなか楽しませてくれました^^

コール徳島店は、もちろん徳島ヴォルティスを色々と応援させていただいてます。(あまり詳しくは書きにくいので、お茶を濁すような言い方ですいません)

ということで、来年3月のJリーグ参加に向けて、現在所属のJFL最後のホームゲーム2試合。みんなで応援しませんか?コール徳島店店頭にて、どーんと招待券をお配りしちゃいますっ!!!
日程は、こちらです。

コール徳島店レジカウンターにて、「店長のつぶやき日記を見たんだけど。サッカーのチケットくださいな」と言ってください。お一人様どーーーーーんと4枚まで、チケットプレゼントですっ。 
「がんばれっ。徳島ヴォルティス!!!」