お待たせしました!第2弾大リニュ-アルセ-ル詳細決定

大変お待たせしました。
まずは、気になる日程大発表!!
 11/20(土)〜11/23(火)
そうです。定休日火曜日ですが、祝日のため営業してますっ。

・いつもご招待状が届いているお客様
  今回いつもとは違う「矢印の方向にゆっくりめくってください」
  ハガキでご案内になります。今回のご来場記念品は・・・
  ハガキを見てのお楽しみ。
  ですが、たった今、記念品入荷しました。早速1つ開けてみました。
  いいっ!!! いいですね。何かちょっといつもよりも気合が
  入っているような記念品(笑

・一般のお客様
  11/20(土)徳島新聞朝刊をご覧ください。お得なプレゼント情報も
  要チェックです!!
  また、すでに四国放送ラジオでは、CM流れてますっ。
  是非聞いてください。

さて、今回の目玉品

 ★だれがなんと言おうが、世界初LEDバックライト液晶テレビの
  クォリアでしょう。
  残念ながら、明日の入荷のため、この日記を書いている今は、
  クォリア様の展示スペースがぽかんとさみしそうに空いているのみ。
  んー、ここではあえて詳しくは触れません。
  なにせ、世界初!!!!!のテレビです。とりあえず、見物気分で
  お気軽にご来場くださいませ。
  (一般のお店には展示どころか、取り扱いすらしてませんので。)

 ★また、今回ももちろんソニー協賛ですっ。
  前回の短い期間ではご来場できなかったというお客様も、今回も
  自信のお値段ですので^^

さてさて、なにかもっと詳細を伝えろとお叱りをうけそうですが・・・
ハガキ、新聞をチェックチェック!!