お得意様向け17周年大創業祭!

どもども。
「最近ビミョウにつぶやき日記更新してますね?」と
お得意様に言われて、これまたビミョウな心境の店長野田です。


さてさて、6/11,6/12 コール徳島店17周年大創業祭開催しました。
今回は、混雑を避けるために、広告や、ホームページでの告知は一切やりませんでした。DMによるご招待のお客様のみに限定させていただきました。
ということで、一部のお客様だけしか知らなかった、創業祭の内容を簡単にお知らせします。

☆イベント
 ハイビジョン編集セミナー
 講師:東京より3名をお招きして。1名は元NHKの報道カメラマンの方。
 内容:2階シアタールームに8台のVAIOを設置して、実際に編集ソフトの定番「プレミア」を体験いただきました。
     午前午後の2回実施し、計16名のお客様にご参加いただきました。

☆目玉商品
 なんといっても、WEGA!!!!
 今回は、ご招待のお客様限定ということで、思いっきり価格で勝負しました!
 当然ここでは価格は掲載できませんので。今日現在、店頭価格は元の価格にもどっております。あしからず。

 そして忘れてはいけないのが、「ソニースタイル商品」
 特にVAIOは、コール店頭で注文すると、さまざまな特典があります。

☆パソコンメンテナンス半額!
 パソコンは使ってると必ずあっちこっちおかしくなるもの。
 コールは、パソコンの病院です!
 ということで、メーカー問わず、色んな症状のパソコンのメンテナンスを通常の半額で受け付けました。
 メンテ専任担当者は、今ヒィヒィ言いながら
 何台ものパソコンにかぶりつきで、一生懸命、作業してますっ。

☆ダビング半額!
 意外と知られていない、コールダビングサービス。
 β、VHS、8mm、DVD を相互にダビングできます。
 今までは企業様からのご要望で実施していましたが、最近は、もっぱら個人の方が多くなってます。
 昔撮ったお子さんの映像をDVDに永久保存したい!
 一番多いご依頼ですねぇ。

☆ご来店記念品
 ご来店のお客様全員に、ガーベラなどの鉢植えをプレゼントしました!
 予想よりかなり多めに注文して、あまりはコールの駐車場の花壇に植えるつもりです。
 ですが、もう少し多めに注文しとけばよかった;;

と、他にも色々ありましたが。

毎年ですが、創業祭というと、必ずといっていいほど、差し入れをもってきてくださる方々。本当に感謝しております。ですが、是非、あまりお気遣いなさらないように・・・A子さん、手作りプリン、おいしかったっす。

さてさて、今からまたもや、出張です。東京いってきますっ。