VAIOを斬るっ2 typeF編

さてさて、第2回目です。やはり、typeFでしょう。

はっきり言って、売れてます。

***********************************************
 typeFについての製品情報はこちらへ

 また、コンパクトで大画面なVAIOが気になる方はこちらへ

***********************************************

まぁ、人気なのは当たり前ですよね。今までのA4ノートのイメージを一新してしまうモデルですから。
さてさて、今までA4ノートといえば・・・



 ・大画面
 ・いろんなメディアに対応(デジカメも携帯もメーカー違うとメディアちがいます)
 ・写真、音楽、DVD なんでも来い
 ・初心者でも安心の充実サポート

こんなイメージでしょうか?A4ノートだったら、デスクトップの代わりになるよ。っていう人もいますよね?
ですが・・・忘れてはいけないのが・・・

 ・重い
 ・ぶ厚い
 ・ぶさいく・・;;

ま、なんでもこなせるノートパソコンなので、「重厚ダサ」 はしょうがない。
我々もそう思ってました。

ところが、ソニーがA4ノートを作ると、まさに、こうなりますっ。
それが、VAIO typeFなんです。

でかいキーボード.jpg

『typeFのコンセプト』

           薄く

   
         軽く

    
         美しく


           
ワイド&スリム&ビューティー


 
しかも、これまでのA4スタンダードでできることはそのままに。

豊富な接続端子&あらゆるDVDに対応。
dvdの種類.jpg


これで人気が出ないはずがないっ。コール徳島店スタッフ全員が自信をもってオススメします。



最後に、タイトルどおり、どうしても気に入らないところを・・・「斬らして」もらいます。

アダプター.jpg

奥がビジネスユースで大ブレイクのTypeBのACアダプター。

そして、手前が・・・TypeFのACアダプター

情けないくらい、「でかい」です;;

本体がせっかく大幅に軽量化されても、これじゃ・・・・

もうちょっとなんとかしてください。

ということで、こちらも次のモデルに期待。。。


以上、VAIOを斬る でしたっ!