モ○バーガーでの出来事(ホームシアター設置 in 高知)

なんだか、まったく意味不明なタイトルですけど。

本当は、シアター設置のことを書きたかったんですが。

写真撮るの忘れました・・・
(滝汗

晩御飯休憩で食べた、かつおのタタキは、
写真撮りました・・・

どうしよう・・・

年明けに再度音調整で行ってくるので、そのときには間違いなく写真撮ってきます・・
・。

前回、現場下見でお邪魔しましたが、いざ、完成したご自宅を見ると・・・「豪邸」
ですね。

まぁ、とにかく、いたるところに、ご主人、奥様、設計士の先生、大工さん、家具屋さん・・


こだわり満載のご自宅に仕上がってました。

さて、そんな見事なご自宅にホームシアターを設置したわけですが・・・

写真ないので、詳細は年明けでご勘弁を・・・

 

ところで、シアターネタのかわりに、タイトルにある「モ○バーガーでの出来事」
ですが。。。

昨日徳島市内某末広で、仕事してました。ちょうど、お昼だったので、たまには、
モ○バーガーでも

いっとこうか?なんて気楽な気持ちで行ってみたのが間違いの始まり。。。

実は、店長野田は、ちからいっぱいモ○バーガーが好きなんです。
どれくらい好きかと言うと・・・


 テリヤキバーガー やきにくライスバーガー スパイシーモ○チーズバーガー

 スパイシーチリドッグ モ○チキン ポテト(L) バニラシェイク(S)

これ、私の一回の注文です。ごく普通にこれ注文します。
だいたい2000円くらいすると思います

なので、学生時代から、モ○バーガーと言えば、ごちそうです。
一回2000円の食事ですから。

でも、今回は、仕事中だし、お昼だし、バーガー類は、2個で注文しました!


そのとき、レジ周辺には、2組ほど、注文済みの人たちが座ってました。

「ちょっと待たされるだろうな」

これ。これが間違いの始まりでした。ちょっとどころじゃないんですね;;


なにせ・・・

 調理してる人が、ひとり!!

んー、10分以上はしょうがないか・・・と、これも間違いでした。

赤い番号札を渡されて、2階席にあがっていって、びっくり仰天!!

自分の持ってるのと同じような番号札が、あっちの席にもこっちの席にも。

結局、2組どころか、7組〜8組くらい待ってたんですね;;

商売繁盛、いいことじゃないですか?大好きなモ○バーガー、喜んで待ちますよ!

で・も・ね?

この状況で、調理してる人がひとりってのはどうかと思いますよ?^^;

「パパァ、おなかすいたよぉ」

「zzzzz」 (←待ちくたびれて、寝てる人です^^;)

「氷溶けちゃったよぉ」 (←ドリンクだけ先に出された人です^^;)

いろーんな人がいました。人間ウォッチング結構楽しいですねぇ^^;

結局どれくらい待ったかわからないくらい・・・時計見るのが怖くて・・・


で、やっと、食うぞぉぉっぉ。

いつものように、まずは、ポテトをほおばって、で、テリヤキに食らいつく・・・


って、なんかおかしいぞ?

ポテトの味がないんですが?というか、全く塩味しないんですが?(泣

テリヤキバーガー、ソースが全く足りないんですが?(泣

むきぃぃっぃいぃぃぃぃぃっぃ

次の仕事が待ってる店長野田としては、時間ないんです。
とりあえず文句も言わずに

食べました。

モ○バーガーだから、許します・・・ちっ