クリスマスセールも無事終わり・・・

どもども。店長野田です。

pine

来場記念品の「ハニーパイナップル」「あま〜い」


10個当たった方も結構いましたねぇ

17日のつぶやき日記が意 外にも効果あったようで・・・

クリスマスセール17日〜25日までの、密かな目玉企画、「シアターセミナー」


なかなかの濃い内容となり、とーっても満足してます。。。ご出席いただいた方々、


本当にありがとうございました。おかげさまで、

目標売上 110%!!!! うぉぉぉ。やりましたぁぁぁ

さて・・・

怒濤の12月。ようやくクリスマスセールも終わり、一息ついてます。

が、明日からまたまた忙しく・・・

今、いつものジム「まちけん」行ったときに聞く今晩の音楽を、
ウォークマンに転送してたところです。

営業時間にこーんなのんびりとした時間を過ごすのも久しぶり。

というか、この1時間くらい、ほとんどお客さん来てないってのもある意味すごいっす。

で、明日はと言えば・・・

朝6時出勤。そして、腕利きの工事担当さん達を従えて、いざ高知へっ!!!!!!!

以前、つぶやいた高知のあんちゃんご家族のところへ、
いよいよホームシアター設置です。

なんとか、本当になんとか、設置前日までこぎつけました。

と、なんかとても苦労したような書き方ですが、かなり楽しませてもらいました。


詳細は、明日?明後日?ご報告します。