代々木のパパ、突然の来襲!!!???


ハイビジョンハンディカム HDR-HC1
 が発売されたときに、

こんなブログ
書きました。

ここで、代々木のパパblog というところをご紹介させてもらいました。


当時、HDR-HC1が発売されたばかりで、代々木のパパさんは、
ご自分のお子さんの誕生の瞬間をこのカメラで撮影した!!という感動的な
物語
を書いてました。

なんと、その代々木のパパさんが、本当に、なんのまえぶれもなく、突然、
コール徳島店へ来襲、いや、ご来店したのでしたぁ!!

 

その時の模様は、代々木のパパさんの携帯からの投稿をご覧いただくということで、
省略(笑

なんだか、今回はリンクばかりでスイマセン^^;

ここでは、代々木のパパさんが知らない、
店長野田のドキドキ模様をお伝えします^^

店舗2階で、センチュリープラザホテルでの展示会の売上集計をしてる真っ最中に・・

スタッフ 「店長、なんか、ハイビジョンのブログの人がご来店ですが・・・」

店長野田 「は?言ってる意味がわからんぞ?」

スタッフ 「僕も、意味がよくわからないんです」

1階に降りてきて、遠目で、その「ハイビジョンのブログの人」の顔を拝見するが・・


本当に知らない人。まいった。お客様の顔を忘れるとは・・・

どうしよう。覚えてないではすまされない。久しぶりに、冷汗が・・・

店長野田 「だ、だれか、あのお客様のこと覚えてないか?」

スタッフ一同 「知りません・・・」

えぇい。あたってくだけろだ(意味不明

以下・・・代々木のパパblogに続く・
・・

代々木のパパさんは、思ってたとおりというか、ブログの文面どおりというか、
すごく人の良さそうな「いいパパ」という雰囲気でした。

今回は本当に残念ですが、時間がなく、満足できるほどお話できなかったんですが・・


来月あたり、ソニースタイルミーティングで多分東京出張がありますので、時間あえば、
ゆっくりと語り合いたいなんて勝手に妄想してる、店長野田でした・・・