おっしゃれーな壁掛けテレビ

腕痛めて・・・キーボード打つのがつらくて、少しばかり休憩させてもらいました。。

happywega

まだ、やや痛くて、文章も短め・・・;;

液晶テレビをただ壁掛けすりゃいいのか!なんて気楽にお受けしたお仕事でしたが・・

 

とんでもない。実は、まるーい、コンクリート製の柱に壁掛けする!

かなり難易度の高いお仕事でした。

取り付けるのは、「曲面」。壁掛け金具はもちろん、「平面」。

そのままじゃ、うまく取付できるはずありません!

toritukedai

特注で木製のこんなのを作ってみました。
コンクリートには当然アンカーボルトで固定して、

で、取付金具を固定して。無事完成!!!!!!!

 naname

実は、ここ、歯医者さんなんですね。そこの、待合室に設置させていただきました。


天井ぎりぎりに設置して、ソファに座ってる患者さんが見るので、
角度をつけて

あります。