靴なお話

allstar1

とっても靴好きな店長野田です。

今回は、おもいっきり私事なお話です。

実は、店長野田は、靴とカバンが、かなーり好きなんですね。

で、ひさびさに、見た瞬間「これください」な、靴を発見。もちろん、即買いですよ。

 

特に靴は、いつも直感で買うことが多く、足にぴったりのサイズがなくても、
どうしても、

「今、欲しいんですよ」

だから、他のお店にサイズぴったりがあるかなんか考えもしません。
今ホシイんですね。

「多少のサイズ違いは、足をあわせてしまえ!」

靴関係のお仕事してる人には、あほか?と言われそうですけど^^;

と、話がそれてしまいましたが。

allstar2



この靴、コンバースの「オールスターマルチレザーOX」っていいます。

レザーとスウェード2種類の素材でできてます。しかも、配色がイイ!!!

シルバーとブラック。あっちから見るのとこっちから見るのとでは、
別の靴に見えちゃいます。

見た瞬間ド派手!と思いましたが、実際履いてみると、意外となじみます^^

ジーンズや、ショートソックスに短パンなんてスタイルにもあいますねぇ。

1枚目の写真では、同じくコンバースのショートソックスとあわせてみましたぁ。


久々に、ど真ん中ストライクな、靴に出会えてご機嫌です。。。ふふふ

しばらくは、この靴ばっか、履くんだろうなぁ・・・