サッカーEURO2004!

どもぉ!コール徳島店の店長 野田ですっ。

出たがりの私・・・とうとうコールの公式HPにまで自分のコーナーを作ってしまいました。

店長  「ねね、コールのHPのトップに店長のつぶやき日記作ってくれない?」
HP担当 「ぇ?ト、トップにですか?しかも、店長専用の・・・?」
スタッフ「・・・」

とまぁ、こんないきさつで、スタッフ全員の強いススメもあり(?)、
無事つぶやき日記ができたわけですね。。。。
日記ですが・・・毎日は書きません。「つぶやき日記」っていうほうが、なんか語呂がよくないですか?

さて、前置きが長くなりましたが・・・本題に入りますが・・・本題は短いです!
EURO2004 無事終わりましたねぇ。まさか、ギリシャが優勝するとはねぇ。
ぇ? サッカーの話ですよ。ヨーロッパ選手権
ヨーロッパちゅうくらいですから、当然、ベッカムイングランド
ジダンのフランス、トッティデルピエロのイタリア・・・

いやぁ、すごいですね。楽しいですね。。。
そんな中で、フランスを破ったギリシャが、そのまま勢いに乗って。。。

おめでとう
ってことで、そんな店長は、超スポーツもろもろ大好きなんです。

オリンピックが まちどおしいいいいいいいいいいいいい