コール徳島店16周年

店長つぶやき日記 第2回目です。

コール徳島店もはやいもので、オープンしてから、丸16年が経ちました。
オープンしたとき、高校3年生だった私も、いつのまにやら、店長なんてもんをやらせてもらってます。

さて、いよいよ、明日明後日、16周年大創業祭です!!!
お得意様のみなさまには、ご招待状がすでに届いているはずです。
(申し訳ありませんが、なにかの手違いで届いていない方、 ご招待状なしでも結構ですので、ぜひご来店ください)
恒例のパイナップルプレゼント、ちびっこには風船プレゼント、クイズラリーなどなど。
お楽しみ満載。詳しくは、トップページをご覧ください。

さて、せっかくここまで、お付き合いいただきましたので、こっそりと、オススメ商品をお教えします。

超超びっくり価格品
 ハンディカム DCR-TRV70K
 ハンディカム DCR-TRV50+アクセサリーキット
 ハイビジョン用HDDレコーダー VRP-T3
 50型プラズマテレビ KDE-P50HX1
 トップページ掲載の日替品

新製品
 HDDプレーヤー 3機種
  アップルが一足早くipodなる製品を発売してますが、
  後からソニーが出すと・・ふふ。ぜひ店頭で手にとってみて下さい。

と、今きづいたのですが、このままだと、つぶやき日記がただの、宣伝日記になりそうですね。
ということで、ほんの少しつぶやきを・・・

最近すっかりサーフィンにはまってます。突然去年からはじめました。
そうです、まだまだ初心者マークです。大体、定休日の火曜日には、昼過ぎくらいまで、
高知県の生見海岸でやってます。だれか、サーフィン教えてください・・・