ご無沙汰してしまいました・・・

すっかり、2週間ほど音沙汰無しの、コール徳島店、店長です。

ご無沙汰してから、茨城出張あったり・・・あっち行ったりこっち行ったり。
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
忙しかった本当の理由は、また次回詳しく!!


時間って、年ととるにつれて、ますます早く過ぎるような気がするのは
私だけでしょうか?
小学生くらいのとき、お正月のお年玉がとにかく楽しみで、もらってすぐ
来年のお正月までを指折り数える・・・
まだ、11ヶ月もあるのか・・・10ヶ月もあるのか・・・
それが今じゃ、あっという間ですよ。1年なんて。

この日記を見てくれている皆様はどうでしょうか?

 「今は9月下旬。2004年がはじまってから、9ヶ月たってます」

これを見て、

・げっ。もう10月かよ。2004年ももう3ヶ月しかないじゃないか!

と思った方・・・30歳超えてませんか?

・まだ9月?2005年まであと3ヶ月もあるのかよ!

と思った方・・・若いですよね?


もちろん、私は、時間の過ぎる速度にびびってます。

「ありえん。もう10月かよ。。。」

っていうか、30歳になったと思ったら、もう4年も経ってるのかよ!!!!(笑
です。

ですが、まだまだ後ろは振り返らず、前を向いて、コール徳島店とともに、
一直線に突き進むのみっ。
と思う今日この頃・・・

では、また!