ジェンガ? NO!おしゃれなプライス台ですからっ!

店の雰囲気にとっても影響する、プライス台。
コールの看板娘(?)のりこ嬢の担当する、ウォークマン&オーディオコーナーのプライスを
こんな風に手作りの木製プライス台に立てちゃおうと思ってます^^v

price.jpg

今は透明プラスチック製の台を使ってますが、随分雰囲気変わります。いいですねぇ。

でも・・・よく見ると・・・これを積み上げると・・・・


ジェンガ!!!!!!!」

JENGA.jpg


「えええええぇぇぇ!」

と、あきれるスタッフ。
そりゃそうです。日曜日の夕方、ふつーに営業時間なんですから。

「集合!」

と店長命令でしぶしぶ集まるスタッフ3名。

vs.jpg

ジェンガ対決スタートォォォォッ!

といっても、さすがに、3人とも器用なため・・・・なかなか決着つかず、途中省略・・・・^^;
チッ、つまんねぇ・・・ぶつぶつ






おーーーっとぉ
のりこ嬢ピンチだぁぁぁぁ

before_crush.jpg

ワクワク、ワクワク・・・

おーーーーーー クラーーーーッシュッ!!!!

crush.jpg


めでたく、のりこ嬢の負けで、無事決着つきましたとさ・・・

次回にはつづきませんので