んー、迷う!typeBXにするべきか・・・

エントリー申し込み済み.jpg

今、typeBXの記事、執筆中っす。
で、その合間というか・・・さぼり中というか・・・ついついエントリーしちゃいました。。。
typeTもエントリーしましたが・・・どうするかしばらく楽しみながら悩んでみます^^

typeBXは、ビジネスを前面に押し出してますけど、詳しくは、あとでアップするtypeBXのレビュー記事を読んでもらえればと思うんですが、私個人的にはそうでもないと思うんですよねぇ。なんせ、ものすごくシンプルで綺麗ですから。

type_bx.jpg

とにかく、ビジネス用途だけで使うのは絶対もったいないですよね。
ビジネス以外にも使いまくらないと。

私と一緒にエントリーしてくれる方募集(笑  こちらへ・・・