徳島は台風一過・・・

台風すごかったです。
今回の台風14号は、ナービー(蝶)という名前ですね。台風の名前参照
昨日は、定休日ということもあって、すっかり家にひきこもって、
コクーンで貯まったテレビ見てました。
その間も、窓ガラスはガタガタ揺れるし、家全体までも地震のように
揺れてました。おーこわっ。

台風14号はあちこちに強烈な爪痕残しましたが、四国早明浦ダムでは、
一時期貯水率0%にまでなり、大変だったようです。
(徳島は日本有数の河川「吉野川」のおかげで水不足とは無縁なんです)
が、この台風14号のおかげで、一気に貯水率100%となり、取水制限
は解除となったようです。本当によかったですねぇ。

とまぁ、たまには、時事ネタなんかにも触れつつ、新型秋冬モデルVAIO
レビュー記事執筆に励みます。

今日は、typeHとMをアップしたいと思ってます。
(今日の夜は、トレーニングジムに通う日なので・・・無理かも;;)