昨日に引き続きすっぱ抜き・・・

突然ですが、コール徳島店、人気コンテンツランキング

1位 なぜか・・・店長のつぶやき日記・・・^^;
2位 コールカフェ

(正確にはコールカフェの中に つぶやき日記が存在するんですけど。)
そのコールカフェに、晒し掲示板に近いようなとんでもないコンテンツが・・・

その名は、

フォトギャラリー

Web担当者の発案で、スタートしたこのコンテンツ。
コールスタッフが撮影した、ほのぼのとした、アルバムにするつもりが・・・

私、店長や、副店長が隠し撮りされて、許可なく、公開されて・・・
なんだか、公開した者は、探偵気取り!!!

「むきぃぃぃぃぃぃっ!!!!」

さぼってません。ゲームを楽しんでいるように見えますが、
VAIOがどれくらいの性能があるか、ちゃんと、検証をしているだけです・・・

さてと、ひきつづき、検証します。
あぁ、忙しい、忙しい♪

(もうちょっとで、レベルアップだぁ・・・ぶつぶつ)