ドライビングゲームがよりリアルに!!!

お得意様のHさんが、こんなのをお買いあげになりました。

hontai.jpg

詳細は、こちらへ

スタッフ一同はじめて見る製品だったので、
Hさんのご厚意で、店頭で開封。そして、勢いで組立までさせてもらいました!

3人がかりで組立てましたが(^^;特に難しいこともなく、必要な工具もすべて付属してます。

3ninde.jpg

組立できたら、やはり試乗でしょう(笑
持ち主より先に座ってしまう、無謀な私・・・超ご機嫌です。
(どうせなら、ツナギ着て、フルフェイスのメットかぶって・・・)

あ、開発設計のみなさま、ドリンクホルダーも欲しかったです・・・^^

gomanetu.jpg

非常にいい座り心地です。バケットシート風で、体をほどよくホールドしてくれて。
いっそ、本物みたいに遠心力がかかってくれたら、よりありがたみが出るんですが・・・
シート自体しっかりしてるわりには、意外にも背もたれの部分が90度にたためるので、
見た目以上にコンパクトに収納できそうです。

compact.jpg

ちなみに、店頭では、20700円で、↓を販売してますが・・・はやめに展示品もふくめて
売り切っちゃいたいと思う今日この頃・・・

seat.jpg


※箱も完成状態からは想像つかないくらい、コンパクトですが、自転車ではお持ち帰りできません。
 店頭にて注文の学生の皆様ご注意を!

hako.jpg

  グランツの新作出たら、このシートとセットで買っちゃいそうな店長野田でした。。。。