ただいま、浮気中?!

店長野田、今日から、浮気中ですが、なにか?

なんか、すごく気を引きそうな書き出しで、やらしいくてすいません。

はい、そのとおりっす。本当の浮気じゃありません・・・

こことほぼ同じのミラーサイト的な、
つぶやき日記を別のところでスタートさせました!

なんか、他の空気を吸ってみるのもおもしろいかなぁと。

で、どこにするか、さんざん迷って・・・どこにしたかは、ナイショですが。。。


いつも自分のサーバーだけしか見てないので、他のサービスを見ると、すごく楽しいです。


だから、1人でいくつものブログをやってる人は、
いろんなところのサービスを使ってるんだなぁと実感。

ちなみに、今、仕事抜きで、うちのかわいいバーニーズマウンテンドッグの「そら」
のブログを計画中なんですね。ホームページのほうは、もう5年前からあるんですが、
飽きたし^^;

ペログーってとこと、
アセラってところ・・・んー、
迷う。