ポストペットの模様替えに夢中・・・^^;

ポストペットって知ってます?

ソネットがやってる、メールをペットが配達する、例の・・・

今は、インターネットエクスプローラー上でポストペットで遊ぶ、

Webメール de PostPet

なんてもんがサービス開始してまして。

これは、メールソフト使わなくてすむので、設定は不要。

とにかく、ペットの部屋の模様替えとか・・・もろもろが楽しい!

hogaraka

ただいま、模様替え真っ最中。っていうか、ひたすら、終わりなく・・・


模様替えしまくり。もう、全く原型をとどめてないほど、模様替え済み。

そんなことしてる間に、はじめてのお客様、

歌手志望のほがらかさん」やってきたぁ。

全然知らない人です。。。ぉ

実は、ソネットにブログ作ってる人たちをぐるぐるさまよいあるいてたら、
すごいブログを発見!

ポストペット しませんか?

メールアドレスはこちら・・・xxx@
xxx.so-net.ne.jp

なんとまぁ、ブログ上に自分のメアドを直接のっけるなんて、
なんていう生き様^^

もちろん、即、うちの「コールのそら」ちゃんに、記念すべき、
第一回目のメールの配達に行ってもらいました。で、そのお返事をもらったところが、
↑の写真というわけです。

だれか、ポストペット仲間になりません?