毎年恒例のお年玉セール開催!!

福袋

おはようございますっ。

コール徳島店、新年最初の営業は、1/2〜1/4まで開催の
「お年玉セール」
です。もちろん、恒例の福袋、
例年以上にパワーアップして、ご用意していますっ。

一番人気のプレステ福袋、写真撮るのが遅くて、すでに←残り9つになってますが、
今年はプレステ2PSPそれぞれ本体を中心にご用意しています。

また、今年大幅に増量してご用意したのが、ハンディカム&サイバーショット
特にハンディカム。7月にハイビジョンハンディカムが発売となり、人気が集中。
でも通常のハンディカムもまだまだ元気だぞ!という意味もこめて、
どーんと福袋につめちゃいました。

ウォークマン関係は言うまでもないですね。
プレステと並んでお正月の売れ筋ナンバーワンですから。

さてさて・・・

コール徳島店、毎年恒例の福袋。なんと言っても、一番の特長が、

「中身が見え〜る福袋」
(プレステは除きます)

中身をじっくり吟味して、お買いあげくださいねぇ。

←年末にこっそりと大幅値下げした、
5.1chワイヤレスシアターセット