今夏、ソニーがデジタル一眼レフカメラを発売!!

夕べ飲み会があったせいで、書くの忘れてましたが。

あの、コニカミノルタが、カメラ・フォト事業から撤退するという・・・

で、その一部資産を、
ソニーへ譲渡する


詳しくは「CNET Japan」
の記事へ

うちのカメラ担当者もびっくりしてますよ!

確かに、デジタル一眼レフの共同開発で、ソニーと提携してましたが。

これを受けて、なんと、さらにびっくりなのが、

「今夏、ソニーデジタル一眼レフカメラを発売!!

あくまで、今夏発売を「目指します」と、ソニープレス発表ではなってますけどね。


コニカミノルタの一眼レフ技術が、ソニーへドーンと入ってくるわけですからねぇ。


どんなデジタル一眼レフカメラが出てくるのか、楽しみですね

それと、あととってもソニーショップとして気になるのが、次の一文・・・


コニカミノルタのカメラ並びにその関連製品*1のアフターサービス業務を委受託する」

コール徳島店は、もちろん、ソニーの正規修理受付認定店ですが・・・

コニカミノルタのカメラも修理受付するんでしょうか???