typeS SZ キーボードにはぜひこだわってほしい・・・

まもなく、typeS SZプレミアムバージョン販売開始ですね。

直前ですが、「キーボードにこだわってほしい・・・」

というお題 目でお届けしたいと思います。

 sz_sim

3key_compare

 

上:SZ80 白&日本語キーボード

中:SZ90 黒&日本語キーボード

下:SZ90 黒&英語キーボード

上と下の写真が、それぞれ、80と90では、

私が一番多いと予想してる組み合わせです。

パームレストに濃さにあわせて、それぞれ

白と黒をチョイスするのが妥当なとこ?

ですが、ちょっとまってください。

今使ってるキーボード見てみてください。

日本語表記ってどれくらい使用してます?

それなら思い切って、人とはちがうチョイス

してみませんか?

日本語切替用の「半角/全角/漢字」キーは

ありません。

エンターキーはちっこいです。

など、正直、不便がないとは言えないですが。

完全に自己満足的考え。人が持ってない!

そんなあなた。迷わず英語キーボード

チョイス!!!!

キーボードシュミレーションページは

              
[こちらから]


typeS SZ詳細はこちら


typeS SZプレミアムバージョンはこちら


店長レビュー記事はこちら