メール遅いよ;;

プチネタ。。。

もう、1週間以上も前の話だけど。

SO902の、メール操作で、いい加減いらついてしまって^^;

とにかく、表示が遅い・・・

これは、機種変したときから、思ってたこと。

不要なメールは、フォルダから削除しませう。。。

結局はこれをやってなかったのが原因。受信メールフォルダには、

MAX1000通保存できる。もちろん、店長野田は、常にMAX。

勢いよく、全フォルダにたまりにたまったメールを、全部消去した!

そしたら、うそのようにサクサク。

今は、消せるものは全部消してます・・・(極端すぎ?^^;

※SO506のときは、MAXでもサクサク動いてたのになぁ。。。

 さて、今からテレビの配達行ってきまぁす