ウォークマンケータイ 発表!!!

pink

な、なんだよ。これ。

今日の11時に、ソニエリのサイトで、発表されたようだ。

「ケータイはついに、ウォークマンを手に入れた」

だってさ。

au W42S

 500曲分のフラッシュメモリーを搭載しているようだ。

 ってことは、メモステなんかに音楽をいえる従来のケータイとは違い、

 まさに、ウォークマンのようにケータイ本体に音楽を保存する形式。

 気になる再生時間は、ウォークマンの省電力技術を生かし、au

 従来の3倍前後の約30時間らしい。

pink2

↑うぉーーーー、物欲大爆発じゃぁぁぁぁぁぁぁ

 相変わらずの派手な色ばっかですいません。

 怒られそうなので、全色紹介しときます^^;

white

black

こりゃぁ、ほんとに番号ポータビリティがまちどおしいぞ

関連記事

ソニーエリクソン

 W42S製品紹介トップ

au

 NEW8MODELS2006Summer (しばらく重そう;;)

ケータイWatch

 au、
ウォークマンケータイやG’zOneなど夏の7モデル


NIKKEI NET

 音楽再生携帯、
KDDIがソニーと開発・多機能化で連例戦略


総務省

 番号ポータビリティについて

関連記事じゃないけど・・・

ソニースタイル

 今日から受注開始のVAIO typeU詳細