SO902で、iアプリで遊ぶ!


S0902=ソニー初のFOMA=店長野田にとっても初FOMA


なんだか、FOMAに乗り遅れてる間に、世の中すっかり

かわったみたい^^;


musasi.jpg

ちょっと写真でかめ・・・


漫画とゲームにはまってる


comicsite.jpg


ここの漫画コンテンツにはまってる。

なつかしの剣道漫画の「六三四の剣」と、ボクシング

漫画の「B・B」。


maoucompany_pr.gif


ゲームは、ここ。Khaos Gateさんとこで、紹介されてて。

ついつい初めてしまった。。。


maoh.jpg

このちっこいキャラクター達がガシガシ動いて戦闘するのが

かわいい♪


なんか、ケータイ電話で、音楽や動画で驚いてたけど、

そんなもんで驚いてたらダメだねぇ。


ちなみに、だいたいどこののコンテンツでも、auや、ボーダフォン

に対応してるっぽい。


「パケ貧乏にならないように、パケ放題は基本っす」


おしまい