デジタル一眼α100 正式カタログ達届く


alpha_tenjigoods.jpg


早いところは昨日のうちには届いてるかもしれない。昨日定休日なもんで。


今日届いた、デジタル一眼レフカメラα100」の販売促進グッズ達。

本体用スタンドと、レンズ用スタンドが意外とイイ感じ。


うれしいのが、カタログが3種類も用意されてること。。。


左から、非売品「PRODUCT GUIDE」、本体カタログ、レンズ&アクセサリーカタログ


目をひくのが、やっぱり、光沢のある、非売品「PRODUCT GUIDE」


alpha_product_cata.jpg


紙質が違う。それに、名前からマニアックなにおいがただようが、


product_tebure.jpg


その通り。TECHNICAL POINT っていう、なかなか詳しい解説付。

本体カタログと違うテイストがまた、心くすぐられる。。。♪

(残念ながら、非売品「PRODUCT GUIDE」はものすごく部数少ない

 ため、差し上げられません。。。タブン。)


lenz_cata_list.jpg


レンズ&アクセサリーカタログもなかなかイイ♪

表紙開いてすぐに、一覧が載ってて、


lenz_cata_18200.jpg


一つ一つ、詳しい解説も入ってる。これまた、心くすぐられる。

(写真は、店長野田イチオシの「 DT 18-200mm F3.5-6.3」


発売まで、10日を切ったぞ!

臨戦態勢だ。。。(意味不明^^;)