北米限定ウォークマン「S2 Sports」 ついに日本初上陸!


 walkman_s.jpg


北米だけで、販売するんだぁ。いいよねぇ。ソニーって日本の会社なのにねぇ。

日本で買えないのに、北米だけで買えるんだよねぇ・・・


なんて、ひたすらうらやましかった、北米限定ウォークマン、ブランド名「S2 Sports」がついに、日本で発売される。


ad_s.jpg


 


NW-S205F.jpg

ソニスタ限定 NW-S205F/B(2GB) ソニスタ価格20,000円

 写真のヘッドホン、アームバンドともに付属


★アルミボディ&防滴 北米限定のスポーツウォークマン「S2 Sports」がいよいよ日本でも発売になる。

 一足早く、サンプル機を、先日のソニスタ会議でさわってきた!


prodImage01.jpg

「スティック+リング」の発想から生まれたデザイン。リングはもちろん、ジョグダイヤルとして動く。

※豆知識 引いたり押したり回したりできるのに、防滴。実は、磁石の技術を応用している


swbutton.jpg

片手で楽々操作できた。VOL+に突起、停止に突起と、目でみなくても間違うことなく操作できた


font.jpg

自分の「言葉」を刻印してくれる

(注 写真は、使用予定のフォントを店長野田が合成してます




Music Pacer機能&カロリー計算(個人的にこれに異常に惹かれる^^;)
 「Gセンサー」がスピードを感知し、ウォーキングやジョギング時に自動的にプレイリストを変更してくれる!

 そして、MAX9時間59分59秒までカウントできるストップウォッチ機能。

 なんかそそられるな(笑


prodImage01.gif


stopwatch.jpg


やばい。やばい。「2GB」、「防滴」、「アルミ」、「刻印サービス」、「なんかそそられる機能」・・・

さらに、開発チームの方々の熱い想いが語られてるインタビュー記事を読むと・・・


↓熟読すると、自然と購入ボタンをクリックしてしまうので、注意が必要(笑

img04.jpg