が、ガンダムひげそりだと?


全然、ソニーネタじゃないんで、よろしく・・・


今日は定休日でのんびりするはずが、夕べ閉店後から、9月中旬予定の18周年創業祭の準備もろもろで、寝たのが、今朝6時30分。ま、これじゃ、休みの日っつったって、ボーっとするわな。


んで、店近くのチャーリー(ローカルネタで申し訳ない)に、ワックス見に行ってた。ほら、ギャツビーの新製品、キムタクがイメージキャラクターやってるやつ。。。そしたら・・・


gudam_higesori.jpg


ぬぉ!こんなもん売ってやがる!


が、ガンダムのひげそりだと?


img_k401.jpg


見た瞬間、ソッコー手に取ってる店長野田・・・パッケージをなめるように見る!


ガンダムをモチーフにしたデザイン” ”ガンダムのイメージカラーを再現”

しかも、「数量限定」 さらに・・・ストッカーまでついてるとは・・・いたれりつくせり・・・


やばい。これだけで欲しくなる。。。しかし、店長野田は、長年の電動シェーバー派。買っても使うはずがない・・・

明日まで考えよっと♪ あ、そういや、ガンダムのひげそりで頭いっぱいで、ワックス買ってくるの忘れた(笑


おしまい


詳しくは、メーカーの貝印のホームページ