小松島の新感覚居酒屋”AWAGO(あわごう)”


おさかなダイニング AWAGO(あわごう)


awago.jpg

店内ど真ん中という一等地に、おしげもなく霧のたちこめるおしゃれな空間が!


夕べ、ここで、高校卒業以来はじめて、同窓会に参加。当時文理高校は男子校だったため、もちろん、35、6のおっさんたちだけの集まりで、めちゃくちゃむさくるしいモノとなったのは・・・言うまでもなし;;


で、その同級生の一人、Dくんが、新たにオープンさせた、おさかなダイニング AWAGOでお世話になった。。。


awago2.jpg

よっぱらいどもに、じゃまされてピンボケになった、AWAGOのエントランス


AWAGOの紹介は、ここ詳しく紹介されてるので、どうぞ。


なんか、大騒ぎなおっさん達には、場違いなほどおしゃれな居酒屋で、そのくせ片意地張らずに気軽に行けて・・・

こんな酔っぱらいに囲まれてじゃなくて、今度ゆっくりと、お食事に行かせてもらうよ、→Dくん。


とりあえず、店長野田的には、★★★な店でした。。。おしまい