18周年大創業祭2日目


18higawari.jpg

日替わり特価品たち・・・もちろん、BRAVIAも!


仕事したぞぉぉぉ(トーク担当として・・・^^;)


今更だけど、今回は、創業祭ってことで、正直、値段勝負なセール。

18narabu.jpg

開店2時間以上前から並んでる人もいたらしい・・・

(お客様の顔がわかるんで、低解像度でシツレイ)


 


ま、おかげさまで、VAIOも、BRAVIAも、実は昨日不調だったが、なんとか今日で挽回できたし。


っていうか、それよりも、台風のバカヤロ。


18ame.jpg

写真じゃイマイチわかりにくいが、バケツひっくり返したような大雨


18jusin.jpg

BRAVIAさん、そのとーり。大雨ですよ


地デジが満足に受信できない徳島で、BS映らなくなったら、なに映すんだっ!


ってことで、明日最終日に備えて準備するんで、今日もまた短めで・・・おしまい