ソニーショップなのに、マック。。。


最近、ソニーとは、全く関係のない仕事ばかりしてる、店長野田ですが、なにか?


imac1.jpg


24型タイプのiMac入荷した。もちろん、お客様からのご注文分。


ん?あぁ、ソニーショップだけど、マックもやってます・・・


Macは、キレイだなぁ


imac3.jpg


imac2.jpg

ほんっとにどうでもいい話だけど・・・開梱したら、こんな状態になってる。で、感心したのが・・・この梱包にセロテープが使われてないこと。わざわざ透明の両面テープが使われてる・・・この辺もアップルらしいこだわりだろうか。って、まじでどうてもいいことだが・・・


さて、メモリを増設してみた。


imac5.jpg

本体下側から、メモリ部分へアクセスできる。


imac4.jpg

本体を支えるスタンド裏に、こんな風にメモリ増設手順ステッカーが貼られてる。


imac6.jpg

作業時間は2,3分程度。簡単。ただし、静電気にはご注意を!