typeR master 実機を見てきた


昨日はアップする記事が多くて、手が回らなかった、typeR master。十分見る時間がなかったのが残念だったが。


では、早速、高松での勉強会にて、撮影してきた写真、どうぞ。


200610typermaster1.jpg

ツインユニットになったせいもあって、かなりの迫力

上:アクセスユニット 下:メインユニット


(24型モニターが来てなかったのが残念;;)


200610typermaster3.jpg

なんだか、ミョウに気になってしまった、NEWデザインの付属スピーカー


スピーカーは、スイッチ類が納まる部分が、ブラックカラーのアクリルになってる。今までは、透明アクリルだった。明らかに高級感が。で、高級感と言えば・・・


200610typermaster4.jpg

メインユニットのフロントパネル


フロントパネルに、ヘアライン加工が施されている。このフロントパネルを外すと・・・


200610typermaster5.jpg


ハードディスク4基に簡単にアクセルできるようになってる。写真では、2基搭載。


feat3_lead.jpg

ソニーVAIOサイトに掲載されてる写真


↑の写真を見る限り、薄っぺらいアクセスユニットがどうやって自立してるのかと思うが・・・


200610typermaster2.jpg


こんな縦置きスタンドが付属しているようだ。


ってことで、簡単だけど、詳細は、店頭に実機が来てからのお楽しみで・・・


typeR mater詳細は、こちら


※ちょっと宣伝。


 明日、明後日の2日間、特に告知らしい告知なしでの、大創業祭第2弾開催します。

 お時間ある方、是非遊びにきてくださいな。

 ちなみに、店長野田は、明日午前中のみ、シアター物件の打ち合わせで現地へ行ってるので不在っす。