ラスベガス行ってくる


10/24~11/1まで、ラスベガス行ってくるっす。


lasvegas2.jpg


え?そうそう、あのラスベガス。ベガスっすよ。アメリカの。


実は、ウォークマンSスポーツ買ったり、サイバーショットT10買ったり・・・

NINTENDO DS買ったり、PSP買ったり・・・


すべて、ラスベガスのためだったんだよね。


 


で、今回のラスベガス旅行でお世話になる、ソニー関連のもの


●持ってくもの


VAIO typeS

  なにがあっても忘れちゃいけない。パスポート忘れたとしても・・・(笑

・デジ一眼 α100

  このために買ったと言ってもいいくらい。

サイバーショット DSC-T10

  やはり、旅行には、コンパクトデジも持って行かないとね。

ウォークマンSシリーズ NW-S205F/B

  機内往復約35時間少々の暇つぶし用

PSP

  機内映画サービスと同様にメインとなりそう。タブン動画再生専用となりそ。

  24のシーズン?がまだ見終わってないから。

NINTENDO DS

  これもウォークマンPSPと同様に、機内暇つぶし用


●自宅に置いておくもの


ロケフリ & コクーン

 これが今回の裏方として、超重要なもの

 コクーン(HDDレコーダー)が、登録したキーワードを元にドラマや、スポーツ、映画などをザクザクと録画しまくり・・・ロケフリを通して、ラスベガスの宿泊先のLANに接続された、VAIO typeSで視聴する。


●意気込み(笑


 一応、ブログは毎日更新をうたっているだけに・・・まぁ、ラスベガス行ってる間は、ネタに困ることはありえないから、心配はしてないが、ポイントなのが・・・飛行機での行き帰り。

 片道機内18時間の間は、どうやってもアップできないわけで。当たり前だが。飛行機降りてからどれくらいでアップできるかがキーになるな。


●お願い・・・


店長野田のケータイ番号知ってる方々・・・ラスベガスでも同じ番号でつながります。でもね、ラスベガスは当然時差があり、日本から16時間遅れてるわけで・・・


  日本時間15:00で、ラスベガスは23:00


15:00くらい以降は、是非是非、お電話はご遠慮ください。本当に申し訳ないんですが・・・(汗


●おまけ


 ラスベガスについては、『ラスベガス大全』というサイトで、ものすごくお世話になってます。

 ラスベガスに行く人は、必ず目を通しておいたほうがよさげ。


 


以上、ラスベガスまでのあと1週間少々、必至こいて、仕事しまくります!!!!