高知出張・・・ちとしんどい


200610katuo.jpg


シアター他もろもろのお仕事で、高知市内のとある設計事務所へ打ち合わせに。

なんと、以前ホームシアターをインストールさせていただいた、あんちゃん邸のすぐ近くだった!


シアター、照明設備(調光設備含む)、空調、パソコンなどなど、なかなか大がかりな仕事になりそうで、ワクワク。


さくっと打ち合わせ終わらせて・・・もちろん、↑カツオを。時間なくて、とりあえず、観光客向けの店に飛び込んだんで、以前、あんちゃんご夫婦と行ったときほどのご満悦にはならなかったけど・・・ごちそうさまでした♪


昨日に引き続き、体調イマイチっす。寝ます;;


(あんちゃんご夫婦へ 今日は社長他全部で3名での高知出張だったんで、連絡しませんでした。また今度♪)