新”NET JUKE”来た!


200610netjuke1.jpg

どうしても、VAIOコーナーにウォークマンと一緒に展示したいが、スペースの関係で。

今回は全機種じゃなく、NAS-D50HDのみの展示ってことで。


さて、ひさしぶりに、ヒットしそうな予感の”コンポ”。特に、パソコンなしでも、ウォークマンなんかに音楽を転送できるのは、ありがたい。パソコンユーザーでも、NET JUKEを使ってのウォークマン連携の簡単さは、魅力を感じるはず!


まずは、外観的なレビューから・・・


200610netjuke2.jpg

とても、コンポとは思えない、美しいフルカラー液晶モニター


200610netjuke3.jpg

さて、いきなりだが、背面にどうしても気になる端子が・・・モニター出力。

これだけ、フルカラーのきれいな液晶が搭載されてるだけに・・・まさかとは思うけど・・・


200610netjuke4.jpg

液晶につないでみたら。。。やっぱり(笑

搭載された液晶と全くおなじものが、液晶テレビのほうに表示されたよ。

これってどんな使い方するんだろうか・・・(機能削って価格安くしたほうが・・・)




そして・・・新ウォークマンとの連携=一番の見せ場・・・


img_02_04.gif

どう接続するか?


200610netjuke5.jpg

こんな風に、てっぺんのカバーをはずして、まん丸のところをとっぱらって、ウォークマン用のクレードルを取り付けるってことみたい。ケーブルは、後ろのUSB端子へ接続する。意外と簡単だった。


200610netjuke7.jpg

で、リモコン。従来のような安っぽさはなくて・・・


200610netjuke6.jpg

表面の質感を見てもらうために、超アップにしてみた。

マットな塗装(つや消し、ざらざら)で、安っぽさを払拭したって感じ。


っちゅうことで、ちょっとマニアック(?)な実機外観レビューでした。。。


 


新ウォークマンと相性バツグンの新NET JUKE詳細は、こちらから