ソニースタイルショールーム in ラスベガス


先日のラスベガス旅行中に偶然発見したソニスタショールーム。ちょろっとご紹介。


1107sonystyle1.jpg


まず、どこにあるかっていうと、↑の写真。シーザーズパレス。「古代ローマ帝国」をテーマにしたホテルで、長い間、ラスベガスナンバーワンホテルとして君臨してきた。この、巨大なホテルに、ソニスタショールームがあったりする!


このシーザーズパレス内にある、日本人観光客もよく訪れる、ショッピングモール・フォーラムショップス。この中に、ソニスタショールームがある。


20061026forumshops.jpg


 


20061026sonystyle.jpg


お台場や大阪のソニスタショールームほどの面積はないが・・・ゴージャスな立地じゃぁ負けてないよね^^


さて、中入っても、日本のソニスタと変わりないって思ってたけど・・・


1107sonystyle2.jpg


まだ日本じゃ発売前の、”mylo”。そして、


1107sonystyle3.jpg


typeS・・・でもなぜか、ワンセグっぽいアンテナがついてる。スタッフの方が言うには・・・(もちろん英語で・・・)

無線LANだそうな・・・アヤシイ。即答せずに、調べまくってただけに、余計にアヤシイ・・・


1107sonystyle4.jpg


日本未発売の VAIO Nシリーズ。とってもマックっぽい^^;


って、ここまで機嫌良く写真撮ってたら、いきなり、セキュリティの人が、ちかよってきて・・・


「NO PHOTO!!」


こ、こえぇよ^^;びっくりしたって。。。ごつい体の人だし・・・なんで、30分近くたってから注意しにきたんだろ?さぼってたんだろうか?(笑


さて、これ以外は、写真撮れなかった、残念。とは言っても、人が多く集まっているところと言えば、ブルーレイレコーダーばかり。シアターコーナーにも展示されていたが、ハイビジョンの映像をまじまじと見てる人が多かった。他のコーナーは人はまばらだった。やはり、アメリカでも、注目は、ブルーレイなんだな


ってことで、時間もあまりなく、じっくり見られなかったが、予想もしなかったことが起きて、ほんとに楽しかった。ラスベガス行く人は、是非どうぞ!