店長野田のもう一つの顔・・・


めずらしくこんな時間から、ブログな店長野田です。


さて、今回のネタは、タイトル通り、店長野田は、こんなこともやってるんだぁ的なお話です。。。


1213positivetop.jpg


なんか、見慣れないホームページ。実は、店長野田は、とある人からのお誘いで、いわゆる異業種交流会なんてものに顔出してて・・・


その名も 『ポジティブ21


なんか、よくわからないまま、今年の1月(?)だったか、そのあたりから参加するようになって。

どうやら、1業種1人という、しばりがあり、店長野田は電器屋代表みたいなことになるっぽい。


1業種1人ということは、全員がそれぞれ他業種ということになる。とにかく、自分の知らない世界のプロフェッショナルの方々の集まりということで、とにかく、話するだけでも楽しい楽しい。


そんなことで、月1回の例会にはほぼかかさず参加してるっていう状況。


他業種の集まりといっても、このご時世、会のホームページやブログくらいは、もってないとね!ってことで、従来のホームページのリニューアルと、ブログの設立を、電器屋ってことで、当店がお手伝いさせてもらったってわけ。


1213positiveblog.jpg


↑ポジティブ21のブログ(超シンプルなデザインにしてみた)


おひまなら、見てね


ポジティブ21公式ホームページはこちら

ポジティブ21公式ブログはこちら