地上波デジタルセミナーの講師をやっちゃう


今年2006年も残りわずか。2006年を振り返ってみると、特に印象に残ってる仕事が・・・


セミナー講師』


今までは年に1回くらいのペースで、講師のお招きがあった。が、今年はなんと5回も講師しちゃったり。。。

特に、「地上波デジタル放送について」のセミナー講師依頼が一番多かった。ご来店してくれるお客様は、さすがに興味があってのご来店だからか、それなりに地デジの予備知識を持ってる方が多かった。が、出張セミナーの場合、こんなにもまだまだ知らない方が多いのかと、驚く。


1227seminer2.jpg


で、年明け2007年早々に、↑こんな地上波デジタルセミナーの講師をすることになった。。。


 


詳しくは、今月号(1月号)の、タウン誌050(ゼロゴーゼロ)をどうぞ。


1227seminer.jpg


ここでも詳しいこと書かれてるんで、クリックどうぞ。


主催 建てようネット URL http://tokushima.tateyou.net/


・そもそもデジタルってなにさ?

・デジタル放送になるとなにがかわる?

・どうやれば、デジタル放送が見られる?

・徳島でのデジタル放送状況は?


など、基本中の基本を中心にやってみようかなって思ってる。


是非、ご参加くださいませ。。。