モバブロ in 羽田空港


おはようございますっ!朝8時30分の羽田空港からモバブロっす。

今日は、朝11時からのソニー本社でのシアタービジネスミーティングなるものに参加するために、朝イチの飛行機で、東京来てます。


0126haneda1.jpg

↑電源まで使える見晴らしのいい、パソコン用デスク


しかし、ほんと時間ありすぎるんだよねぇ。あと1時間半くらいは待ち時間;ってことで、まっすぐ品川のソニー本社には向かわず、羽田空港内にある、エアポートラウンジでまったりやってるとこ。


このエアポートラウンジは、基本的に1000円の有料だが、当日の航空券と「ゴールドカード」もってると、『タダ』♪ ふふふ。。。ゴールドカードと言えば・・・


0126haneda2.jpg


これこれ。ソニーカードゴールドソニスタでのお買い物だけじゃなく、こんなとこでもオトク♪


ソフトドリンクがかなり充実してるし、朝だからか、パンのサービスまであるし。。。朝っぱらからビジネスマンで賑わってる。

ただ・・・無線LAN設備がないのがすごく残念。有料でもいいから是非無線LAN環境を整えてほしいところ。。。この辺でアメリカとの差を感じるよなぁ。あっちじゃあたりまえのように、公衆無線LANが、「タダ」で提供されてるのに。もっともっと日本でも公衆無線LANが整備されると、myloみたいな端末が生きてくるのにさぁ。オシイ


さて、パンのおかわりでもして、もうしばらくまったりさせてもらいます。。。