やっぱり、クリーンインストールでVista入れたくない?^^;


サプリメントディスク(Windows Vistaアップグレードキット)到着した!

これで快適Vista生活が送れるぞ!っと喜んでたのもつかのま・・・


0202upgradekit1.jpg

↑62ページの取扱説明書と2枚の投げ込みビラと3枚組みディスクがワンセット


取説をよく読んでみると、XPのリカバリーをしてからその上へVistaを入れる、いわゆる「アップグレード」する方法はもちろんのこと、まったく新規にVistaをインストールする、いわゆる、「クリーンインストール」の方法まで記載されてる!!!しかも、非常に丁寧にVAIOアプリのバックアップツールまでサプリメントディスクに収録されてるといういたれりつくせり。取説もわかりやすい。


XPからVistaへアップグレードするのでも問題ないが、「クリーンインストール」っていうくらいだから、きれいさっぱりとまっさらな状態のHDDにVistaを直接いれたいじゃない?^^;


ってことで、今から「クリーンインストール」やってみる。店長野田って暇なんだね?とか物好きだねって言うなっ!


おしまい。。。