myloがやってきた・・・やっと・・・


発売開始されてからずいぶんたつが、今日やっとソニスタさんより、店頭展示用として、myloが届いた♪


0321mylo1.jpg


しかし、myloにしては箱がでかい・・・


 


そりゃぁそうだ。ブラックとホワイト両方が入ってたんだから・・・ソニスタさん感謝。合掌。。。


0320palette3.jpg


0320palette4.jpg

早速、開梱して・・・


0320palette5.jpg

セットアップしてるところ。。。とりあえず、skypeだけ登録してみた。。。


 コール徳島店の黒マイロID calltokushima

 コール徳島店の白マイロID calltokushimanew


フツーに店頭に展示してあるので、電話かけてもらっても、だれが出るかわからないけど。是非お気軽にどうぞ^^;

さて、しばらくは、店長野田がいじりまくる予定・・・


myloについては、こちらのソニスタページへどうぞ