いつも不在なわけ・・・


今日はテキストオンリーブログ。しかも、ソニーネタじゃぁないんで。


たった今、帰宅。。。といっても、この時間に帰宅といっても全然珍しくないが、今日に限って、店からの帰宅ではなく、お客様宅からの帰宅。。。


今日は丸一日外出しっぱなしで、途中お得意様からの、「店長、今日は土曜日だから店にいるんでしょ?」なんてお電話いただいたのに;;しかも・・・「えぇ、いつも土曜日は店にいるのに?どこほっつき歩いてるんだ?」なんて言われる始末^^;


遊んでたんじゃないんだぞ!ってことで、今日1日のお仕事内容をご紹介。。。


●朝イチ


10年近くかわいがっていただいてる、とある個人病院の院長先生に呼ばれて・・・院内のネットワーク関係の下見を・・・


●昼前


朝イチの下見が予想以上に早く終わり、昼イチの仕事までの空き時間に、ネカフェへ^^; いや、決してさぼりじゃなくて、知り合いの社長さんが経営してるネカフェへ遊びに。。。いや、遊びじゃなくて・・・えと・・・。1時間半遊んでました^^;


●昼イチ


友人の紹介で、とある会社を起業し、事務所オープンの準備のお手伝いに。VAIO3台にテレビにコピー機の納品。それと電気工事にビジネスフォンの設置工事。。。(当店はコピー機も取り扱っております、はい。)


VAIOやテレビはソッコー設置終わって、コピー機や工事関係は職人さんたちがやってくれるから・・・2時間くらいの待ち時間は、そこの社長さんとインターネットで遊んで・・・いや・・・えと・・・遊んでました^^;


●夕方


ちょこっと店に戻って、事務処理をこなす。。。


●閉店後(夜9時〜)


朝イチ下見に行った病院の医療機器入れ替えのお手伝いで、既存ネットワークの再セットアップ。VAIOが4台あったり、なぜだか、ロケフリがあったり。プリンターなんか4台もあったり。。。ネットワークだけのつもりが結局、VAIOとかの引っ越しまであったりで、すっかり時間がかかって・・・終わったのが夜11時・・・


●今・・・


ブログ書いて、一度もパソコン開いてなかったから、メールチェックやらWEBチェックして・・・このまま仕事モードで寝るのはいやだから・・・映画見るかゲームでもするかして・・・就寝予定。。。


ま、こんなあわただしい一日でした。。。おしまい