ゴージャスマンションシアター予告


気がつけば、店長野田の本職「ホームシアターネタ」も1ヶ月ぶり。自宅の中をご紹介することになるので、なかなかブログ掲載のご了承がもらえなくて^^;


さて、久しぶりってことで、ゴージャスなシアターのご紹介をしようかなと。

以前、設置前の下見の様子をご紹介した、マンションシアターのご自宅。

今日は、そのマンションシアターの予告編として、少しだけ。


いよいよ、明日から2日間にわたってインストール作業を行う。


0407rich1.jpg

↑インストールするプロジェクター”VPL-VW100”と、リアスピーカー用のケーブル


プロジェクターもソニー最高峰だけにゴージャスだが、↑一緒に写ってるスピーカーケーブルもゴージャス。


0407rich2.jpg

↑親指と比べてもこの通り。ぶっとい。


もちろん、太いだけではないんだが・・・(1mあたり・・・定価4,000円ですがなにか?)

こんなゴージャスなのを、リアスピーカーだけに使う。もちろん、9.1ch。全長65m。

4,000円×65m・・・なにか? フロントスピーカー用は・・・当然もっともっともっともっと、ゴージャスですがなにか?


さて、予告編なので、今日はこのくらいにして・・・明日は、スクリーンを中心にご紹介するつもり。。。


おしまい。。。