ヘリコプター買っちゃった^^;


今日は、久しぶりの完全オフ。そして、店長野田の誕生日4/22前の最後の定休日。


0417heli1.jpg

ってことで、自分へのバースデープレゼントとして、ヘリコプター買っちゃいました!


0417heli3.jpg

もちろん、本物買えるわけでもなく、ラジコン。テレビのリモコンと比べて・・・このくらいの大きさ。手のひらサイズ。室内用ラジコンヘリコプターのため、タブン、風が吹いてる外では、飛ばせないかと・・・

このヘリ、プロペラは、発泡スチロール。室内用のため、安全性を最優先している。もちろん、消耗品。4枚で900円。まぁ、許せる範囲か^^; 早速、一枚、ぶっ壊しましたが?


0417heli2.jpg

机の上から、ブーンって離陸して、ブーンって、着陸できればいいんだけども。。。素人にはまっすぐとばすことすらできない;;しばらくは、ラジコンヘリコプター操縦士としての修行の日々か・・・

今は、悪戦苦闘で、疲れ切って、気分転換にブログやってるって感じ。それくら、うまく飛ばせない;;


ってことで、店長権限で、明日、水曜日は、時間の許す限り、当店店頭にて、ヘリの猛特訓を行います!


ヘリ操縦のうまい方、冷やかしの方、大歓迎!


関連サイト


店長野田が買ったラジコンヘリは、これ

店長野田が買ったお店は、ここ

そのお店の、気さくな店長さんのブログは、ここ