東京出張行ってきた。。。


ソニースタイルさんからのご招待で、東京での会議に参加してきた。


0515sonystyle1.jpg

↑その会議での、超トップシークレット画像・・・の超モザイク写真(笑

  撮影した本人ですら、どの写真にモザイクかけたか、わからなく・・・やりすぎ?


内容について詳細は、一切書けない。。。昨日のブログを読んで期待した方々申し訳ないです。。。


DSC-W200の実機は、残念ながら、なかったです;;

で、とりあえず、店長野田は、買います・・・ん? いや、購入決定。なにが?いや・・・その・・・


さて、会議のあとは、おもてなしをしてくれた・・・


0515sonystyle2.jpg

↑写真上のほうで、わからないが・・・ビーフシチュー(?)があって。これがまた、牛肉がやわらかく、適度に脂がのってジューシーで、小皿だが、4回ほどおかわりを・・・


って、こんな話でごまかせないのは、十分わかってます^^;

とりあえず、近日中に、なにかが起きるので・・・


逃げるように・・・おしまい。。。。。。